今年のGW

たまに書かないと広告がつくらしい。

旅行行ってないから書くことないけど、なんか書きたくなったので書く。

 

5月3日(水)

日高さんと遊ぶ。

最初は2人で野球して野球見るだけだったはずがいつの間にか人が増えていた。

朝は早めに出発。

宇部に行くはずだったのに、いつの間にか美祢にいた。

毎回高速から山口宇部道路に行こうとして失敗する。

結局10時半くらいに日高さんちに着いた。

メジャーの試合を見たりパワプロしたりしてたらいろいろ人が来た。

お好み焼きを食べた。吉野が火山マックスとかいうのを食べていた。

空港横の広場でキャッチボール。バットはダメっぽい。

吉野が体調不良で死亡。辛いのが腹に来たらしい。

途中で古屋君も合流した。

夕方くらいまで体を動かす。気持ちいい。

吉野が死にかけのテイストを醸し出しており面白かった。

帰りにはま寿司に寄る。信じられないくらい混んでいた。

看板をくぐろうとして頭を強打する。痛いし恥ずかしい。

お好み焼きに寿司に贅沢三昧。うなぎが美味しかった。

帰ってからはDeNA巨人戦を見た。水野が投げていた。

途中で寝てしまい、起きてからパワプロをした。

日高さんが寝てからポケモン種族値クイズやらをした。

吉野は大阪に行くらしい。

ぱんだぱんは学校が変わったらしい。

結局日帰りのはずが1泊した。床で寝るのもたまにはいい。

 

5月4日(木)

朝は7時に起きた。日高さんが東京に行くということで早朝に解散

家に帰ってからは寝たり起きたりしていた。

腕が上がらない。

 

5月5日(金)

よく覚えてない

 

5月6日(土)

病院を予約していたので11:30に行った。

予約通り行ったはずが、死ぬほど待たされ12:40に診察。

看護師もお待たせしてすみませんの一言くらい言えよ、と心の中で愚痴る。

結局診察は2分で終了。アレルギー検査の結果を聞いただけだから。

人生で初めてアレルギーの検査をした。

春も夏も秋もあなたは花粉症になるですよということだった。

しかもどっちかというと夏の花粉症の方が強いらしい。

カモガヤ、オオアワガエリ、ハルガヤ、ブタクサ、スギ、ヒノキ、ヨモギ

全部やばいらしいです。殲滅したい。前半4つは夏が主戦場らしい。

検査結果を聞いただけなのに590円を取られた。何代なんだろう。

花粉症の即効薬と点鼻薬を1ヶ月分。2790円。

ラーメンを食べに行ったら死ぬほど混んでいたので黙って帰った。

休日出勤してやることを少し片付けた。

 

5月7日(日)

特に書くことがない

 

 

 

 

 

こんな感じのGWだった。初日は楽しかったですよ。

去年、東京の教採に受かってたらどういうGWだったんだろうか。

どういうことになっていたのか想像もつかない。

去年は2次まで行ってギリギリのところで落ちた。

ご丁寧に、君は不合格の最高ランクですよwみたいな手紙が送られてきた。

今年はどうしようかな?

受けて受かったところで・・・っていうのもある。

申し込みの締め切りは5月8日(月)の18時。今日なんですよ。

GW最後の夜は、もう少し悩んでみることにする。